サービス紹介

もっと、セオンができること

【売上を伸ばす覆面調査】 ポーカルコム

ポーカルコム

ミステリーショッパー(覆面調査)事業部

日本初の覆面調査専門会社として培ってきたノウハウで、現場の現状把握や改善に結び付ける役目を担います。

→詳細はこちら

【利益を増やすブランド構築】 サンズ

サンズ

サービスマーケティング事業部

「インビジブルメーカー」をコンセプトとして掲げ、目に見えないサービスを商品として作り出すという想いが込められています。目に見えないサービスを、科学的な手法を含めて「見える化」し、新たな収益づくりに貢献いたします。

→詳細はこちら

【集客を伸ばすリサーチ部隊】 プロン

プロン

マーケティングリサーチ事業部

「洞察力」をコンセプトにしており、より深く、より本質を捉えたリサーチを得意としております。覆面調査で培ったノウハウを活かし(店頭)アンケート・観察調査・導線調査・客数調査など、現場に強い調査を行います。

→詳細はこちら

【売上が変わる戦略戦術構築】 クレド

クレド

クリエイティブソリューション事業部

「ピンポイントドクター」をコンセプトにしており、企業様の特定の悩みに対して、ピンポイントに答えていきます。私たちに解決できる悩みを細分化しており、「ここだけ解決してもらいたい」というニッチなご要望にお応えします。

→詳細はこちら

【ヒットを生み出すモニター組織】 ヴォイス

ヴォイス

モニターコミュニケーション事業部

「声を届ける」をコンセプトとしており、お客様の声を収集し、届けます。全国モニターをネットワーク化することで、まさに「なるほどがつながる」仕事に繋げます。モニターの一人一人が知恵を出し合うことで、企業様の強力なパートナーとなるはずです。

→詳細はこちら

【セオンの頭脳・セオンの未來】 SEON UNIVERSITY

SEON UNIVERSITY

R&D事業部

「Learning To Act=行動するための学び」をコンセプトとしており、セオンウェイを提唱します。R&D事業部では、独自の研究・開発を行うことで、セオンのノウハウや技術を蓄積します。これらの一部を公開することで、多くの方が「学ぶ」ことにつながります。クライアント様においても、これらのノウハウを還元することで、よりレベルの高い結果につなげます。

→詳細はこちら

セオンの5つのサービス

ザ・プレミアム・ショッパー

お客の声.com

書籍のご紹介

↑上に戻る